2016/02/16

マヨルカキャンプ Day1

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
突然ですがマヨルカ島に来ています。

年末来より計画していたもので、ある種、年末年始に休みが無かったことの補償という意味もあり・・・

ご存じの方も多いとは思いますが、マヨルカ島はヨーロッパのプロロードチームの冬季キャンプのメッカ。あるいは、大久保嘉人選手の所属していたRCDマヨルカがあったということのほうが有名かもしれませんね。


ロンドン・シティ空港(LCY)に集合。
ビジネスマンの利用でごった返してました。

エンブラエル190

ピレネーを越えてスペインへ


大荷物専用コンベアがあります。らしい。

手荷物料金を払ってバスでパルマへ。

道の真ん中に駐車帯がある・・・

バスを下車して駅へ。
小さいですが右奥にレンタサイクル。

駅兼バス停。
鉄道は最近復活したそうで。
頭端式ホーム6面
電車内にバイク持ち込み可
駅にも駐輪場



宿に到着後は、自転車を組み立てたり、スーパーで食材を買って料理をしたりで暮れました。
明日は朝8時に出撃予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿