2016/01/11

Audax UKへ登録

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
今年2016年の目標は、年間走行距離1万キロの達成。

そのために、積極的にブルベに参戦していこうと考えています。

昨年末に走った200キロは一時的なメンバーの資格で登録しましたが、今後の参戦に向けて、正式にAudax UKに登録することにしました。
Audax UK - The Long Distance Cyclists' Association




登録料は1年間19ポンド。これによりメンバーIDを貰うと、一時メンバーとして必要だったイベント毎の個別登録料2ポンドが無料になるほか、広報誌の送付、そしてAudax UKのサイトによる走行記録の閲覧等が可能になります。

SR、狙えるかどうかは分かりませんが、できる限り参加して行こうとある種のコミットメント。

直近では、来週16日に開催されるWilly Warmer 200。これを皮切りに、300、400とステップアップしていけたらなと。



前回は雨が降らないのがほぼ確実&気温もかなり高かかったので軽装でしたが、今日(10日)あたりからかなり冬らしく冷え込んできました。前回以上に装備品には気をつける必要がありそう。

服装は、

  • 下着
  • 長袖ソフトシェルジャージ
  • ウィンドブレークジャージ
  • GoreTex雨具
  • ロングタイツ
  • 長ズボン型雨具
  • ウィンターグローブ
  • インナーグローブ
を持ち、雨具については使わない限りサドルバッグに収納。

自転車については、前回の200キロ及び初日の出走行の経験を踏まえ、
  • 泥よけ
  • Edge1000
  • スマートフォン+OSMAnd(ナビ+キューシート)
  • 紙のキューシート
  • Cateye Volt 300
  • Cateye Volt 400
  • ヘルメットライト
  • フロントハブライト
  • リアライト2燈
  • トップチューブバッグ
  • オルトリーブのサドルバッグ大
  • パンクリペアキット-チューブを2本から3本に増やす予定
  • 補給食 入る限り-ただし今回も町での補給で足りそう
というところでしょうか。

楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿