2012/02/14

モウシコミド・コミケット

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
あみちゃんがかっこいい写真を撮ってサークルカットの下地を作ってくれました。
それに字をいれたり、ちょこちょこやって、とりあえず完成。
これはあみちゃんの愛車、ちゃるげ・ぷるぐ。
写真ベースのサークルカットは当サークルとしては初めて試み。
カメコばっかりだというのに。

っていうか、サークルカット掲載しておいて、これで落選したらチョ~ウケるンデスケド~~?

そして、私のラボのオープニングパーチーですが、GWあたりにと予定しています。
あみしくメンバーのみならず、the-menzラボオーナーやその他関東メンの参加を予定!(内輪
神戸近辺で自転車乗りでパーティーピーポーなGEEKな方が居ましたら・・・
いや、そうじゃなくても、ぜひご参加を!特に女子!

0 件のコメント:

コメントを投稿