2012/02/14

モウシコミド・コミケット

あみちゃんがかっこいい写真を撮ってサークルカットの下地を作ってくれました。
それに字をいれたり、ちょこちょこやって、とりあえず完成。
これはあみちゃんの愛車、ちゃるげ・ぷるぐ。
写真ベースのサークルカットは当サークルとしては初めて試み。
カメコばっかりだというのに。

っていうか、サークルカット掲載しておいて、これで落選したらチョ~ウケるンデスケド~~?

そして、私のラボのオープニングパーチーですが、GWあたりにと予定しています。
あみしくメンバーのみならず、the-menzラボオーナーやその他関東メンの参加を予定!(内輪
神戸近辺で自転車乗りでパーティーピーポーなGEEKな方が居ましたら・・・
いや、そうじゃなくても、ぜひご参加を!特に女子!

2012/02/11

C82申し込み中。

こんにちは。
#aminocyclo薄い影担当のamichangです。

最近はMugaさんしか投稿してないので、
ここらで一つコミケについておしらせです。

■C82申し込み中です。
今回は、C81で頒布されたオフセ本が再販される予定です。
また、前回はお休みしていましたが、
わたくし、amichangとTutaskiさん(以下、つたさん)も参加します。
たぶんつたさんは、tuta-labo(仮)について書くんじゃないでしょうか。

サークルカットは、いつもつたさんがイラストを描かれていましたが、
今回はつたさんの薦めもあって、私が担当します。
(絵は描けないので、うまいことでっち上げます)

■ちなみに
なんか、つたさんがラボのオープニングセレモニーをやるとか言って、
ものすごい勢いでラボをかっこよくしてます。
また、つたさんのほうから告知があるとおもいますが、
心の優しい方は参加してくれると嬉しいです。
巨人の星のクリスマスパーティーみたいなことになると、
目が当てられません・・・

以上です。
どうぞ、よろしくおねがいします。