2011/11/01

ラボ的なスペースを作ることにした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
家に自転車いっぱいあって邪魔だし、作業もしづらいので思い切って場所を借りる事にしました。
とりあえずは個人的なプロジェクトとして整備していきますが、構想としては自転車乗りの為のハッカースペース的な感じに発展させられればなーとか思ってます。まあ自転車だけじゃなくてもいいんですけど。

現状はなーーーんにもない状態ですが(しかもきたない、お化け出そう)、がんばって整備していこうと思います。免許持ってないから機材の運び込みが悩みの種です。

ちなみに場所は神戸の三宮からちょっと離れたところ。
ある程度整備出来てきたら、またご紹介します。

1 件のコメント: