2011/01/06

コミックマーケット!(C79)

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
C79、やってまいりました。
なんとか新刊をこしらえ、参加できました。

会場までは自転車で行ったのですが、早朝ライドは楽しいです。
通行量が少ない都心は気持ちいい!

ゆりかもめ高架下に自転車を停めて、会場内へ。一般参加の列は何度見てもやばい。
左端の緑色のが私。スーツなのがMugaさん。
新刊40部、既刊20部を持っていきましたが、おかげさまで昼過ぎには全部なくなってしまいました。ありがとうございます。
つぎは物販とかなんか考えたいところ。ステッカーとか?

何はともあれ無事に終えることができ良かった!
このあとは、amichangがリーダーのみどりな組と合同で打ち上げをして、MOGRAで年越しをして・・・つかれた!
でも久々に楽しい年越しができました。いえい。

0 件のコメント:

コメントを投稿