2011/01/06

年末のお話 12/28~30

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
12/28
新刊はまだ完成していなかった。
締め切りとかフォーマットをきっちり決めてなかったのは失敗だったな、と反省。

が、予定通り28日に東京(正確には埼玉ですけど)へ行くことに。
新幹線で新神戸から東京まで輪行。
カーボンロードの重量に慣れてると、鉄の固定車が重くて辛い!
んで東京でamichangと合流し、拠点近くで飲む。

12/29
Muga氏の原稿は28日の夜にあがり、私はこの日に表紙を描いた。
で、印刷・製本して・・・40部完成。ぶひい。amichangすまん。
タスククリアできたので、勢いで翌日のtwitter自転車クラスタのグループライドへ参加表明。楽しみ。

12/30
amichang宅からアキバまで自走し、コミケグループライドに参加!
私はグループライドは初めてなんで、15人の車列には感動しました。
しかもhototoさんのラムちゃんピストをはじめ、有名どころの痛車がいっぱいで超カオス。でも車列はピッタリ。
最終的には19人にまで膨らみ・・・ライド後もカオスで最高でした。
Flicker Set
今回の東京行きでの一番の思い出です。

さて、つぎはコミケのおはなしを・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿