2010/10/25

Eighthinch Scrambler V3 組上がり

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
すっかり新固定車のことをかくのを失念してました。あ、リアブレーキはチェーンステー下にあります。ブレーキ有り、問題なし。
ディープリムのホイールにしたかったので、VelocityB43(43mm)とかH+Son(42mm)とかEighthInch Julian(42mm)辺りを考えていたのですが、ヤフオクでエライ安く、リム高43mmのホイールが合ったので試しに購入してみました。
前後輪、さらにチューブ、タイヤまであわせて10500イェン(本体+送料)なり。ゲキヤス。
で、品物はどうかというと、まあ、リム自体はいいんだけど、回転部はやっぱりショボイ。かなり。
玉当たり調整はしたけれど、やっぱり渋い。まあ値段が値段なのでいいんですが。

元は後輪のように黒の塗装がされているのですが、とりあえず前輪だけ塗装をはがしてみました。しかしながら、ポリッシュにする気合いは持ち合わせておりません・・・
フレームがRAWフィニッシュなので、金属の地肌を見せるというコンセプトでいこうかと思います。なので後輪もそのうち塗装を剥がそうっと。

新規調達品は現状でフレームとホイールとブレーキだけなので、かなり安く仕上げられたかな~と。
あとはブルホーンハンドルを調達したいでござる。

0 件のコメント:

コメントを投稿