2010/08/17

#aminocyclo創刊号について

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
どうなることかと思いましたが(主に私の仕事が遅いのが)、ふたを開けてみるとビックリの、お昼で完売という結果でした。
本を買っていただいた皆様には心からの感謝を申し上げます。

さて、本来はコミケ前に本の紹介をしておくべきだったのですが…
なにせギリギリでしたので、事後ですが、ここに紹介させていただきます。
今回、手に入れられなかった方にも、次回にはお渡し出来るように増刷する予定にしています。


#aminocyclo創刊号(全80P)
・固定ギアじてライフ 旧車レストア篇 (Tutaski)
・中華炭素樹脂娘と私のじてライフ (Tutaski)
・POVでキラめく、じてライフ (amichang)
・法令遵守でじてライフ-問答式じて法解説- (Muga)

0 件のコメント:

コメントを投稿